バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

〇ぴーのまねまねクッキング 433 (マーボ―春雨)

2019年05月16日 | 新>クッキングノート

放送課題にチャレンジしましたが、おいしいレシピでした。
自身が保存する料理ファイルに殿堂入りです(笑)







                                    ・これは十年來のホワイトクリスマス



 ご飯を作りながら、花と共に歩いて来たふる里暮らしです。
色んな夢をあきらめて(笑)Jの傍で暮らしました。
あと五年すれば金婚式ですが、お祝いの催しには絶対出ないと言っています。
夫には理解不能の花心(笑)



家の他のバラは何かしらの傷を付けて開花しますが、このアイスバーグはそういう事も無く素直?に咲きます。
トゲもきつく無く、美しさと扱い易さで“バラの名花”と謳われる意味が分かります。
たくさんの花を付けているので、これから長い間楽しめると思います。

今日は魚でも扱いましょうか。
アジがいいわと考えながら、違うバラが咲かないか?目が泳いだりしています(笑)


にほんブログ村
ランキングに参加しています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラと紅茶とお菓子の日々?... | トップ | 〇ぴーのまねまねクッキング ... »
最新の画像もっと見る

新>クッキングノート」カテゴリの最新記事