バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

そうよね・・・

2024年09月27日 | 新>炒豆日記※1,000のあと記事
今日は暑さがぶり返した厳しい日になりました。
体に堪えますね。
今月は何とか始末をして、夏のしまいに「鰻」を食べに行きたいと願っていたのですがダメでした。
物価高がじわり影響しています。
当月の家計を締めましたが、残高が鰻には届きませんでした。

夜になって、Jと二人で阪神戦を観戦しています。
楽しみはこれくらいの慎ましさです。(笑)
またきっといい日もあるわよね、Jさん。
きっとあるからね、○ちゃん!
まるで枯れすすきの応援団です。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けないで、前を向いて | トップ | 2024・秋の園芸(4) »
最新の画像もっと見る

新>炒豆日記※1,000のあと記事」カテゴリの最新記事