きりのBurning Spirit

2022年4月17日かすみがうらマラソンで約9年半ぶりのサブ55を達成。今シーズンこそ悲願のベスト更新へ・・・

【速報】アクアラインマラソン

2016-10-23 15:01:44 | アクアラインマラソン
もう速報アップしたくなくなる位ダメダメでした~

グロス 3:08:13
ネット 3:08:09

スタートから1:45、25キロ位から失速、上り坂にメタメタにやられてキロ6分オーバもありました。

暑さと風の強さと上り坂の三重苦で、思ってる以上に消耗したとしか言えないと思う。

つくば本番に向けて巻き返さないとなぁ~

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅうご)
2016-10-23 17:34:15
シーズン初戦(?)、お疲れさまでした!!
いやぁ、今日はキツかったでしょ!?
公式サイトで発表されていた気温と風を見たら、とても記録を狙える条件じゃないな、、、と思いましたよ。
今回は記録に関しては仕方がないので、つくばに向けて切り替えていきましょう!!
しかし、喜多よりもタイムを落とすって、余程の悪条件だったんでしょうね・・・ ((( ;゚Д゚))) ブルブル
返信する
じゅうごさんへ (きり)
2016-10-23 18:41:45
いやぁ~今日は自分ではそんなにやばかった
気はしなかったのですが、喜多より大幅に
落としたのは暑さと風に加えて上り坂にメッタ
打ちされたせいだと思いますよ~

終わった後の汗の塩吹き加減が喜多の比じゃ
なかったですし。

ま、良かったことは一つ、出走男子で順位が
上位1.6%だったこと。

これを励みにつくばまで調整頑張りますよ!
返信する
Unknown (じゅうご)
2016-10-23 19:21:24
上位1.6%!?
それ、去年のつくばだと2時間51分台のタイムに相当しますよ!!
これは物凄い自信になりますね \(^o^)/
返信する
じゅうごさんへ (きり)
2016-10-23 19:53:05
えー、そんなレベルはさすがにつくばで無理で
すよ!でも、今日のレースはファンラン率が
多かったとかいろいろあるんでしょうけど、
そんなに悲観する程度じゃなかったということ
で捉えておくことにします。ちなみに帰りにご
一緒した方もベストより10分落ちといってたので
そんなところかと・・・
返信する
Unknown (かるりーの)
2016-10-23 20:48:36
おおーーーーー、おつかれさまでした!
厳しいコンディションだったのがうかがえます。。。10月のフルはほんとうにタフなのですね((((;゚Д゚)))))))

今夜はゆっくりおやすみくださいね、レポも楽しみにしております(o^^o)!
返信する
かるりーのさんへ (きり)
2016-10-23 21:27:23
シーズン初戦、なかなか過酷な戦いでした~

レース後の塩だらけ加減も喜多マラソンを
大きく上回りましたから。

今日はつくば本命へ向けたロング走と割りきって
気持ち切り替えて頑張っていきます!
返信する
Unknown (moto)
2016-10-23 21:33:19
きりさん お疲れさまでした。
ゴール後 会えなくて残念。
つくば お互い頑張りましょう!!
返信する
Unknown (ふぅ(F-run))
2016-10-24 12:46:48
きりさん、お疲れ様でした!!
あのコンディションですからなかなか難しいですよね。
つくばもファイト~☆

お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
返信する
motoさんへ (きり)
2016-10-24 15:53:37
お疲れ様でした!motoさんに抜かれてから
どんどん見えなくなった上にゴール後、疲労で
動けず合流できませんでした。

そうですね、つくばお互い頑張りましょう!
返信する
ふぅさんへ (きり)
2016-10-24 16:04:51
お疲れ様でした!

いやぁ、ホントきついコンディションでしたね~
日焼けも予想外にひどくて顔がヒリヒリしてますよ。

次お会いできるのは千葉マリンですかね!?
今度は熱出さないよう体長管理万全にしときます(笑)
返信する

コメントを投稿