知恵の輪 間 ぬけ作のブログ

木工木楽屋が参加したクラフト市・手づくり市の報告のブログです。

めだかのお客様へ その19 6月26日(日)

2022年06月26日 03時06分49秒 | めだかのお客様へ



今後の販売予定

本日 6月26日(日) 営業します。
蚊がたくさんいます。 長袖 長いズボンでお願いします。
時間厳守でお願いします。

昨日25日(土) 暑かったですね。 私 バテました。
群馬県伊勢崎市で 40.2度を観測 国内で6月に気温が40度を超えるのは観測史上 初めてだそうです。

メダカの水槽の水温が上がらないように 十分対策が必要ですね。

もう少し先の話ですが 7月17日は らんちゅうの研究会の為 めだかの販売は休みます。18日(海の日)は現時点では未定です。

卵の販売は終了しました。多くの方の購入ありがとうございました。
それにともない一部のめだかを除き 採卵した種魚の販売を始めました。

めだかの福田 あるじ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに五七五  らんち... | トップ | ラムズホーンの (巻き貝) 話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めだかのお客様へ」カテゴリの最新記事