キノコと休日

キノコ写真のブログです。でも冬場はキノコが極端に少ないので、身近な写真などアップしながら、長く継続したいと思っています。

ホウロクタケ

2011年02月13日 | キノコ
今日は午前中用事があったので、午後から少しだけ都立桜ヶ丘公園に行ってきた。


実は昨日も、キノコを探しに行ったのだが、キノコがなく、他の写真でもアップしようと
思ったが、いい写真が撮れなかったので、ブログは休ませていただいた。


そんなわけで、今日は何でもいいからキノコを写真を撮らなければという、
半ば強迫観念に駆られて、行ってきた。


なかなかこんなブログでも、続けるということは、大変なことだなあ。


Dsc_3141
<ホウロクタケ>


Dsc_3110
<チャカイガラタケ>


Dsc_3119
<カワラタケ>


R0020037
<盤菌類・・・径が2mmぐらい。ピントはカメラに任せたが、ピントが合っていない?>



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒラタケとエノキタケ | トップ | ツバキキンカクチャワンタケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キノコ」カテゴリの最新記事