ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

朝の目覚めが7時半、わぁい遅刻だ。支度が間に合わない。リハビリを休むことにした。60年間で寝坊したことは初めてです。

2022-01-26 13:24:44 | リハビリ生活、胡蝶蘭

   大失敗、リハビリに行きたかったのに。    

 いくら見ていた夢の後を知りたくても・・・

 寝過ごした。

 暖かい布団に包まっているうち時間が過ぎた。

 

 60年間で寝過ごしたのは初めてです。

 小学校以来皆勤賞が続いていたのに・・・

 

 毎晩見る夢は波乱万丈です。

 一昨日はコンビニの開店準備している私。

 その前の日は店の売り出しで店員に言いつけ目玉商品を選ぶ。

 

 はっきりした夢なので二か所で生活をしている気持ち。

 昼の生活、夜の生活と二回生きているような。

 小さいころから続いている。

 

 一番初めに見た夢で忘れられない夢は・・・

 たくさんの米兵の追われて裏の寺に逃げ込んだ夢。

 何度も見た夢です。

 テレビで見たか他国から逃れた記憶が脳に残像あるのでは。

 生まれたばかりの赤ん坊だった私に記憶が残っているの?

 

 現在と過去が入り交ざる夢。

 今晩はどんな夢を見られるのか楽しみです。

 

               

 リハビリのお友達Tさんから頂いた花の肥料。

 バラとクレマチスに蒔いた。

 綺麗な花を咲かせてね。

 胡蝶蘭の花

 

 ランキングに参加中。ポチっとクリックしてください。

 応援ありがとうございます。

             


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体幹リハビリの利用者には90... | トップ | 体幹リハビリで新人介護士が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ生活、胡蝶蘭」カテゴリの最新記事