ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

3回目のメドマ、写真を撮りました

2016-03-25 20:15:05 | リハビリ生活、胡蝶蘭

  連日受けているメドマ(空気マッサージ器)。今日は3回目です。さあ負荷はどうしようか。前回は抵抗が無かったので標準の負荷3まで上げて受けることにしました。きゅきゅと締め付ける刺激は痛気持ちが良かった。初めて経験した時は負荷1でも強く感じたが3回目となるともう慣れてしまい、刺激もあまり感じずにのんびりとマサージを満喫。  メドマはどんなものかわからないと家人に言われたので写真を撮ってみました。 どうでしょうか。 目をつむっている姿なのでまるで眠っているようです。

月に一回ぐらいは食事をしていこうと今日はお願いして食べていくことにした。メニューはタンドリーチキン、ナポリタン、なめ味噌、キウイ、野菜スープでした。全員完食しました。お腹が重いなあ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心なごむ訪問マッサージ | トップ | 驚いた!振込み詐欺の電話が我... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ生活、胡蝶蘭」カテゴリの最新記事