ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

日ごとに変わり始めた身体。微妙ではあるがステップアップだ。のど飴に頼らなくなっている。

2019-08-13 15:59:36 | リハビリ生活、胡蝶蘭

   どんなに違ってきたの。

 青空に向かって咲いているお気に入りのバラです。

 こんなに上で咲いていると誰にも見てもらえないね。

 隣の百日紅と同じ色ですねと話しているかしら。

 

 咳き込みが酷くまわりに迷惑ではないかと持ち歩いているのど飴。

 フリスク数粒、龍角散のど飴3個を持ってリハビリに。

 2年も続いている。

 咳き込みはほとんど無いが揚げ物を食べて吐き気がなくなればよいが。

 

 のど飴を手放してもリハビリしていけるかな。

 

 1つずつ身体をガードしていた助け舟から立ち上がる時期かしら。

 

 一皮むけるように脱いで行こう。

 

 素の自分になるのは何時のことでしょう。

 

 ランキングに参加中。ポチッとクリックしてください。

 応援ありがとうございます。

         


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見上げればバラのアーチの先... | トップ | 車椅子返して! 上諏訪で墓... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ生活、胡蝶蘭」カテゴリの最新記事