ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

暑さのせいかお休みが多い。出てきた人は汗もいとわずリハビリに取り組んでいる。

2022-07-27 15:29:56 | リハビリ生活、胡蝶蘭
 思いっきり運動をした後の汗は爽快だ。
       

 ステップマシーンで漕いでいると膝がぽきっと言わない。
 良かった。
 
 暑いせいか集中力が落ちている。
 機能訓練のベッド運動。
 寝た姿勢で受ける。
 つい目を瞑ってしまう。
 寝てはいません。

 女性の理学療法士が5人もいる。
 若い子ばかりです。
 真面目に一所懸命に施術してくれる。

 レッドコードに移るとさすが眠気が襲った。
 眠らないように気を張ってこらえました。

 脳トレのプリントを貰ってきた。
 家で二人で答え合わせ。

 ランキングに参加中。ポチっとクリックしてください。
 応援ありがとうございます。
          ↓       ↓
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さの次は雨ですか。儘なら... | トップ | 高齢者にワクチン接種の通知... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2022-07-27 16:06:20
楽しんでるね
汗してリハビリ
ご主人と答え合わせ
笑い声が聞えそうだわ♪
返信する

コメントを投稿

リハビリ生活、胡蝶蘭」カテゴリの最新記事