ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

今年の初雪、二番目の孫の高校受験日なのに。祈るばかりです。

2023-02-10 11:07:43 | リハビリ生活、胡蝶蘭
 昨夜から天気が心配になっていた。
       

 雪やこんこんと楽しんだのは遥か昔。

 今日は二番目の孫の高校受験日です。
 寒さと足元の悪さを注意して無事に
          試験会場に着きますように。
 10月までバレー部を頑張っていた孫。
 お兄ちゃんも頑張ったから貴女も頑張れるよ。
 合格祝いの食事会の予定は決めたから
          二人の合格祝いをしようね。

 合格の花が咲きます様に祈っています。
 部屋では胡蝶蘭が一足先に咲き誇っています。








 

 ランキングに参加中。ポチっとクリックしてください。
 応援ありがとうございます。
         ↓    ↓
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体幹リハビリアクティの利用... | トップ | 身体が柔らかく伸びるようベ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-02-10 14:42:13
おぉ~
外は真っ白だね
リハビリに出かける時は気を付けて
転んだりしたら大変
今日も胡蝶蘭で笑顔だね♬
返信する

コメントを投稿

リハビリ生活、胡蝶蘭」カテゴリの最新記事