ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

河津さくらに蕾が見えた。咲く日が待ちどうしい

2023-02-12 11:25:43 | リハビリ生活、胡蝶蘭
 もう雪はどこにも見えない。
       

 ベッドに座り胡蝶蘭を見ながらぼんやり。
 合格した二人の孫。
 これからどんな道に進むのか勝手に心配する。
 本人が選ぶでしょう。
 選んだ道を応援してあげよう。
 一緒に夢を見ることも出来る幸せ。

 自分が歩いてきた道は学校も職場も自分で考えて進んだ。
 でもその時々にアドバイスをくれた方々がいたのだ。
 恩返しをする機会もなく会えなくなってしまった。
 思い出すことで恩返ししたつもりです。
 恩知らずになるかしら。
 今になっても感謝は忘れていません。

 今日の胡蝶蘭。









 ランキングに参加中。ポチっとクリックしてください。
 応援ありがとうございます。
        ↓     ↓
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体が柔らかく伸びるようベ... | トップ | 雨模様で駐車場が怖いのでリ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-02-12 14:42:03
沢山の蕾の胡蝶蘭
頼もしいね
青空が羨ましい♬
返信する

コメントを投稿

リハビリ生活、胡蝶蘭」カテゴリの最新記事