ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

シャコバサボテンの花が終わり部屋が寂しい。お花を活けなければ・・・

2019-01-25 16:57:24 | リハビリ生活、胡蝶蘭

   リハビリのお休み日。

 

 部屋を見回すと今まではシャコバサボテンの花がいっぱい。

 花が終わりなんとなく寂しくなった。

 

 ああ花が欲しい。

 いい匂いに囲まれたい。

 匂いに包まれていると遠くの思い出に包まれる。

 

 なんて我儘な思いをしていると。

 

 なんと主人がカサブランカの花を下げて帰って来た。

 

 大きなカサブランカだ。

 部屋中が花畑になった。

 ドアを開けると突然カサブランカの匂いに包まれる。

   たった一本の花でもこんなに癒されるのか。

 

 この一瞬は幸せ気分になれる。

 

 春になったらもっともっと沢山の花に囲まれたい。

 

 ランキングに参加中。ポチッとクリックしてください。

 応援ありがとうございます。

       


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体幹リハビリの機能マッサー... | トップ | カサブランカの花が開くのと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ生活、胡蝶蘭」カテゴリの最新記事