ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

秋と言えば読書、いやファッションの秋かな。病気するまでは。

2022-09-04 10:12:51 | リハビリ生活、胡蝶蘭
 すっかりファッションを気にすることも無くなった。
 つもりかな。

 本音は何時も気にしている。
 
 今ごろは来春のファッションの展示会が開かれているでしょう。
 現役の頃は数社の展示会に出席した。

 せち辛いのは注文額で対応が変わること。

 ご苦労様と終わるだけの会社。
 これがほとんどです。
 職員が使っている食堂に案内され注文してお別れの挨拶。
 ステーキハウス、社員食堂と各社いろいろ。

 こんな場面もありました。
 六本木のホテルのランチを頂いた時。
 仕事で近くに来た夫と会うことになった。
 その時気が付かずに写された写真です。
 15年以上たった時夫のパソコンから出てきた写真です。
 盗み取りされたらしい写真。
 
 注文した書類を確認して、仕事が終わったよと良人に連絡。
 携帯を掛けている様子。
 お気に入りのサンローランのジャケットを着ている私。
 もう昔になってしまった。
 こんな写真が残っているなんて知らなかった。

 仕事中の写真は一枚も残っていなかったので良かった。

 ランキングに参加中。ポチっとクリックしてください。
 応援ありがとうございます。
          ↓     ↓ 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2度と怪我をしない為玄関の... | トップ | 体幹リハビリアクテイでは新... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamazones)
2022-09-04 12:42:35
何処の奥様な出立ちで素敵♪
隠し撮りされるはずだわ!
サンローランの青いスーツがまたかっこいい!!
私も惚れます❤
返信する

コメントを投稿

リハビリ生活、胡蝶蘭」カテゴリの最新記事