事件記者のページ

遠い昔のTV番組を再現しようというムチャな試み

ダンジョンは続く

2018-04-13 15:45:22 | アニメ・コミック・ゲーム
ダンジョン飯6
ソニーが入荷を知らせてくれたので即ダウンしてモニターで読了(何でそんなヒマなんだって?ヒマな時はヒマなの!)
いったん引き返そうとしたがダンジョンが通してくれない、そのうち3組の冒険者がそろった、というところで以下次号だったんだが(忘れてたので読み直した)
仲間を取り戻すために黒魔術を使ったことがバレて地上へ戻ったら御用になることは確実、しかも生き返った仲間は魔物のハーピーと合体していた、どうやら自分の記憶はあるようだがさてどうしたものか、ダンジョンの魔導士に操られているのなら魔導士を倒せば何とかなるのかも・・・
主人公たちの旅は続く、以下次号

何かどんどんヤバいことになってる感じ、もちろん最初っからうまく行くハズのないことにチャレンジしてたんだが意外や死んだハズの仲間が生き返って、じゃあ後は帰るだけ?と思ったらそれどころじゃなくなった・・・さうだよな、このダンジョンの正体と魔導士のナゾがまだ解けてないのに、無事に帰ってめでたしはないよね
調味料がなくなりかけてたらしいがそれは地上へ戻るグループが分けてくれたようでとりあえずは心配なし(他のことは心配じゃないのかって、それは・・・)
順調に進めば次は11月か、それまで生きてられるかなあ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿