慶應医学部端艇部 部員日誌

部員の日常を綴ります・・・。

慶東戦勝ったぜー!( ^^) _U~~

2015-10-10 17:06:35 | 日誌
こんばんは~
3年の増渕です!後輩たちを戸田に残しオフ真っ盛りです!

何と言っても先日の慶東戦、皆さんお疲れ様でしたー!当日の逆風は凄かったですね。我がエイトクルーは大混戦の末、何とか勝利しました(^^)
運営も色々大変でしたねー僕は主管の主務として日ボ、本部、学連、全塾など外回り全般に関わってました!直前までワチャワチャでしたがどうにかまとまって良かったです。関係各所のご協力に感謝いたします。

ぶっちーワールドという割と無茶ぶり系のお題なので、そーですねー僕の慶東戦あるあるを紹介したいと思います!笑

練習中で一番印象に残ってるのは常に目の前で動く坊主頭ですね笑
キャッチしても坊主、ファイナルしても坊主、前出ても坊主、後ろ行っても等間隔で坊主っていう状況なので、もはや坊主に違和感を感じなくなりました!挙げ句の果てには授業中前の人に髪の毛あるんだ!って思ってしまうことさえあります笑

それと最近『痩せたね!』と言われることが増えました。ボート部週7ダイエットの成果です笑
色々な人からシーズン中とオフで体型が変わると言われるので今年は太らないよう頑張ります!

それではお次は3年生の大澤くん!
お題は!もちろん!
坊主の魅力、longhairへの挑戦
でお願いします^_^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿