慶應医学部端艇部 部員日誌

部員の日常を綴ります・・・。

火曜日が一番楽しみ

2016-11-23 22:06:22 | 日誌
こんにちは、後藤です。
皆さんハーフマラソンお疲れ様でした!
当日梅田先生がいらっしゃってびっくりしました。そして、ドクターのゼッケンを付けながら部員の誰よりも速かったことにもっとびっくりさせられました...。

さて、この冬はメンタル強化が課題と語るなおちゃんからのお題に答えていこうと思います。なおちゃんがどうやってメンタルを鍛えているのかはとても気になるところです(瞑想してそのまま寝落ちしてそうなイメージ)。

「最近心がほっこりしたこと」
先日、ある企業の社内運動会のお手伝いをしました。運動会なんて高校生ぶりです。バイトなので競技には参加できませんが、玉入れ、綱引き、リレー、騎馬戦に熱中する人達を見ていると、小中高時代が懐かしくて、心がほっこりしました。またいつか運動会に出てリレーとか走ってみたいと思いますが、次のチャンスはもしかすると父親枠の参加になるのかな、と考えると気が遠くなります( ̄▽ ̄;)

「しんちゃんさんドライバーで行きたいところ」
愛知県に行ってみたいです!福岡に帰る時いつも新幹線で名古屋を通っているのですが、降りて観光したことはないので。
しんちゃんに運転してもらって、助手席で飛田さんにガイドしてもらえたら楽しそうです!!

「ボート部で叶えたいこと」
色んな意味で『強くなりたい』です。

はい、次は、さっしーこと金指舜くんに回そうと思います!お題は「冬の思い出」「音楽」「さっしーのアピールポイント」でお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿