慶應医学部端艇部 部員日誌

部員の日常を綴ります・・・。

僕のクリスマス

2008-12-31 13:30:51 | 日誌
 5年四倉です。今年も残すところあとわずかになりました。
 「僕のクリスマス」というお題ですが、今はもう大晦日です。スミマセン。クリスマスは、試験こそありましたが、おかげさまで楽しく過ごすことが出来ました。
 もうお正月なので、ついでに「僕のお正月」についても書きます。僕、というより部員のみんなのお正月はこんな感じでしょう↓↓
 「♪ もうい~くつ寝るとお正月~♪ お正月には腕立てと ベンチプレスで 鍛えましょう~ ♪ は~やく 飲まなきゃ プロテーイン♪」
(半分冗談です)
 みなさん良いお年を。
 次回は新美で、「スペシャルイヤー2009~僕の抱負~」でお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿