慶應医学部端艇部 部員日誌

部員の日常を綴ります・・・。

もうすぐで三女…

2014-02-18 11:35:07 | 日誌



えりちゃんからバトンを受け取りました薬学部2年マネージャーの木村直美です(●´∀`●)
勉強もできて部活も頑張る素敵な先輩などと紹介していただき、大変恐縮です…(^_^;)
1年生の間は勉強ができるかのように振る舞ってきましたが、今はもうサッパリですし、ボート部しか居場所がないというのが実状でしょうか(笑)
この1年間後輩には大したこともできなかったのに、今もたくさんの後輩が活動を続けてくれていて、本当に感謝ですぅ。


さて、えりちゃんからのお題ですが、1つ目は趣味でしたね♪
私の趣味は音楽を聴いたり、ミュージックビデオを見たり、音楽番組を観たりすることですかね(●´ω`●)
とにかく音楽が大好きです! 
最近、よく聴くのはAAA、ONE OK ROCK、高橋優、星野源、miwa、E-girlsなど…、挙げればキリがありませんが、やはり最も好きなのはジャニーズです!
ジャニーズの中でも関ジャニ∞、Hey! Say! JUMP、SexyZone、NEWS、A.B.C-Z、Kis-My-Ft2など、割と幅広く聴いています♪
さらには関東のジャニーズJr.、関西ジャニーズJr.も応援しています!
今年、CDデビューをするジャニーズWESTが所属する関西ジャニーズJr.は今、特に人気上昇中です(●´ω`●)
それではオススメのメンバーをご紹介します(笑)


・重岡大毅(しげおかだいき)くん
21才で、関西ジャニーズJr.のセンターです!
もちろん今回デビューするジャニーズWESTのメンバーでもあります。
ダンスはちょっと苦手疑惑がありますが、笑顔の可愛さと決め顔の格好良さにはキュンキュンします(*´∀`)

・平野紫耀(ひらのしょう)くん
17才で、Kinkan(King of kansai)というグループに所属しています!
ダンスは関西屈指のレベルですが、極度の天然で、エイプリフールをエリンギプールと間違えるほどです(笑)
日本語が通じないので、同じKinkanの金内くんという専属通訳が必要です。

ジャニーズについては語りだしたら、止まらないのですが、このあたりにしておかないとみなさんに迷惑がかかってしまうので、やめておきます…。
2人に限らず、関西はイケメンばかりなので、みなさんもチェックしてみてください(≧∇≦*)


さて、2つ目のお題は好きな場所ですね(●´∀`●)
うーん…
好きな場所は落ち着ける場所だったり、楽しい場所だったり、いろいろありますよね。
今の寒い時期はやはりぬくぬくと温かいお布団の中でしょうか?
予定のない日は何度寝も繰り返して、お昼頃までお布団から出られずに、後悔することが多々あります(^_^;)
もっと暖かくなってくれば、戸田の対岸が好きです(●´ω`●)
ビデオを撮るために、いつもの場所に座って、ぽかぽかのお日様の下で、みなさんが来るのを待って、ぼーっとしているのがなんとも幸せな時間です(●´∀`●)
冒頭にもお話しましたが、私はほかのサークルなどには参加してないので、このボート部が唯一楽しめる場所というかなんというか…。
ですから、みなさんと一緒にいる時間・場所(例え4号部屋であっても(笑))は好きですよ(*´∀`)


と、こんなところでよろしいでしょうか?
こんな拙い文章を最後まで読んで下さり、ありがとうございましたm(_ _)m


もう少しで2月も終わり、春合宿・勧誘と大きなイベントが待ち受けていますが、
早慶戦で勝利し、素晴らしい新入部員をたくさん迎えるために自分なりにできることを精一杯頑張っていきたいです!


さて、お次は国家試験を終えた6年生の福村さんです(●´∀`●)
お題は「この6年間を振り返って」でお願いします!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿