慶應医学部端艇部 部員日誌

部員の日常を綴ります・・・。

よろしくお願いします。

2016-04-30 00:36:30 | 日誌
はじめまして、医学部1年生大坪進矢です。呼ばれ方は普通に名字だったりつぼだったりつぼりんだったり。あだ名の方が自分としては気にいってます(=゜ω゜)ノ
鹿児島県出身で高校は関西です。大学に来て、出身高校を聞かれた次の質問が「なんで関西弁じゃないの? 」だったことがあります。( ゜д゜) ざっきょんとは逆ですね笑ヽ(;▽;)ノ 趣味・特技はそろばんで全塾のサークルと兼サーやってます。あんまり活動ないみたいですが…  逆に苦手なことは運動です笑
 
 
入部理由ですね。。高校時代運動部に入っていなかったのでそういう経験がものを言う部活は真っ先にあきらめました。昔水泳だけはやっていたので慶應の体育会では水泳部か、水上でやるスポーツをやりたいと思ってました。他にも迷いましたが試乗会や新歓のときの雰囲気が特に気に入ったのと、あとは実際に早慶戦を見てボートという競技に惹かれて入部を決めました( ^ω^ )/よろしくお願いします。
 
印象に残ったこと。。クラス会でチーム戦&個人戦の景品がかかったボウリングをやったのですが後ろ向きで投げ続けたら景品として紙袋がもらえたことですね。。ちなみにチームのメンバーからはしばかれました。( スコアや順位はもちろん想像できる通りですw )
 
次は金指くんよろしく!
「好きな本、マンガ、アニメどれか一つについて」と「入部理由」で(=゜ω゜)ノ
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿