慶應医学部端艇部 部員日誌

部員の日常を綴ります・・・。

グータラ黒宮です

2015-09-25 17:35:08 | 日誌

基本ヒマな黒宮です!最近の一番のストレスは、学校が始まったことです、、、朝がつらいよ~うー

三好さんからのお題に移ります。

最近行った楽しかった場所は、ディズニーです!たぶん三好さん知っててこのお題にしてくれたんだ、嬉しい!!
広島から来た友達と2泊3日で東京の観光をしました。あっでもありきたりな感想しか書けないから、やっぱ別のにします。

最近行った楽しかった場所は、蒙古タンメン中本です。知ってる人もいるかと思いますが、めちゃめちゃ辛いけどおいしいラーメン屋さんで、テレビでもいっぱい紹介されているみたいです。
辛さの段階が10まであって、私は辛さ4の麻婆豆腐で挫折しました。一緒に行った友達は辛さ9のラーメンを食べて、その後しばらく胃が痛いと言ってました。
むしょうに辛いものが食べたくなる時ありますよね?一応辛さ2をおすすめしときますが、行ったことない人は是非!


もう一つのお題は洛南のいいところですね、いっぱいありますが担任の先生に影響を受けた話を書きたいと思います。
私のクラスは他よりも朝が厳しく、通常の20分前登校が義務付けられていました。最初は20分は長すぎる!と思っていたけど、3年間も続けていると、自分は20分前に行こうとしてても通常の登校時間に遅刻してしまうことが分かってきました。というわけで、今は自主的に20分前集合を実践しています。たまに2時間くらい寝坊したりする時以外は、基本早めについています!

次はボートのこと以外にもなんでも相談にのってくれる、心がジャイアン、なおちゃんです!!!お題は、自分を動物に例えるならと、ファッションでどこに気合をいれるかです!ちなみに、私のなおちゃんのイメージは緑で、ファッションは髪かざりかスカートがこだわってる気がします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿