怪食一家 支店

食い散らかして経験値を上げていきます。
トライアスロン・マラソンを通じた肉の引き締めも同時並行します。

ぷちっと懺悔

2005-12-28 23:52:19 | Here comes the money
昨日今日と、仕事中携帯でデイトレやっていました。餅代でも稼いだろうかとかその程度の認識からのスタート、でした。もう年末も末に差し掛かり、ぐうたらでだめなkeihさんは年末の挨拶もろくにせずに、ぎりぎりまで仕事を選び抜き時間を捻出。というか、こんな車多くてぐだぐだで生産性上がらない時期に仕事するくらいなら、よっぽどみんなぐうたらしている年初にやるほうがなんぼ効率的かと思うんですけどいかがなもんでしょうか。

運良く新興市場の値動きの激しさと、ここんとこの上げ相場でそれなりの結果にはなりました。でもやっぱ反省すべき点ばっかでして、

・値動きが気になって気になって仕事が身につかない
・売れたはしから株価上昇、やっぱ目先のカネに左右されすぎ。もうばかばかばかおれのばか状態。

とまあ、張ってる金額とプレッシャーからしたら決して割りのいいもんではありません。ほんと髪の毛抜けそう。デイトレーダーはむりですね、小心者の私には。

で、夕方とかでふと気が変わって営業とか出てみると、やってるやってる仕事納め。いちおうお酒とか出されたりもしましたが、車関係なんでお断りと愛想のなさ全開。しかも二軒続けて。何度と目の前の酒全部飲んでやろうかと思ったことか。



***


なんか、誰に対してするわけでもありませんが、悪いなぁとかよくなかったなぁとか心のなかで懺悔ばっかりな、そんな一日になってしまいました。

まあ、昨日今日で3700mとか泳げて無事泳ぎ納めとかはできたんで、それはよかったのですがねぇ。

で、そろそろ、今年の総括、そんな時期かなぁ。まあもうすこしお付き合いよろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「怪食一家 支店」 閉店のとき | トップ | 念願のもつ鍋、しかも大阪で。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Here comes the money」カテゴリの最新記事