怪食一家 支店

食い散らかして経験値を上げていきます。
トライアスロン・マラソンを通じた肉の引き締めも同時並行します。

そういやLivedoorの株主だった

2006-01-20 08:09:34 | Here comes the money

大事なこと忘れていました。一年半くらい前にライブドア株一株だけ525円で買ってたんだったwww。昨日ためしに売り注文してみましたが、当然のことながら約定せず。ああ、俺の貴重な資産が目減りしていく。。。。

そうだ、株券引き出ししようかな、、、。心の宝物にしよう、うん。というか、今回は火曜の午後以降はマネックスショックっつーんだろう、実際は。もう、右翼に街宣でもかけられてください、マネックスさん。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンベルさんもやってくれます | トップ | はやくも100 、、、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマチックですな (Helios)
2006-01-21 00:36:40
私もライブドアの1株株主です。株主総会が楽しみです。
返信する
株主様発見 (keih)
2006-01-21 08:38:06
果たして次の株主総会まで会社が存続しているのかが見ものですなぁ。行って、「意義なーし」とか叫んでみたいです。ほら、中村屋のフラッシュみたいに。
返信する

コメントを投稿

Here comes the money」カテゴリの最新記事