怪食一家 支店

食い散らかして経験値を上げていきます。
トライアスロン・マラソンを通じた肉の引き締めも同時並行します。

8月のトレーニング記録フォー

2005-09-01 00:55:18 | Trainning
きづいたらあっという間に八月も夏も終わりを告げようかという時期になってきてしまいましたオッケーオッケーオッケーい。月末恒例のトレーニングまとめですフォー。

スイム 4.1km / 3
ラン 34km / 4
バイク 138km / 2
筋トレ 4R / 2
合計 13回

HG口調は疲れるので、やっぱやめときます。

回数が少ないのは、風邪が止まらず二十日以降まったく体を動かせていないことに起因しています。13に1.5かけると19回となりますので、ここまでは例月ペースということもできます。ただ、こうして数字ではっきり見るとやはり体調管理の重要性が思い返されます。参加費二万円もパーになってしまいましたし。はぁ。

数字で言うと、それ以上に体重体脂肪率に加えて、ウエストも1-1.5cm大きくなってしまったような感じになってしまってます。まあ、少しの努力で戻るんでしょうけど、少し怠けたらすぐに跳ね返ってくる、非常に怖いですね。

今年のトライアスロンも、あと9/25の淡路島国際ひとレースとなりました。12月のホノルルマラソンの申し込みのスタートしましたし、確実に秋冬の足音が聞こえてきています。

9月も今月以上に仕事が忙しそうなので、体調管理には気をつけてトレーニングと
レースに臨んでいきたいところです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喉が痛いときには、やっぱ飴... | トップ | 八丁味噌とシュークリームの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Trainning」カテゴリの最新記事