怪食一家 支店

食い散らかして経験値を上げていきます。
トライアスロン・マラソンを通じた肉の引き締めも同時並行します。

これだけ自転車こいでもウエイトが減らないトレ記録(6/20-6/26)

2005-06-27 07:37:19 | Trainning
6/21 火 スイム1300m
アクアスロン後初トレ。二日たちましたがまだからだが重く、思いの外パワーを要する展開。200mも泳ぐとフォームがめちゃめちゃになってくるので、逆手にとって力を抜いて正しいフォームでのスイムを心がけます、が、翌日の仕事に響かない範囲でやめてしまいました。

6/24 金 朝ラン 8km 51'00 HR/AVR138 消費カロリー517
朝ということで心拍数が140を越えないことのみを心がけてのラン。曇り空で走りやすい朝でしたが、肉々しい私のボディテックプロ黒色コンプレッションの上下はかなりキモいらしく、中高年のかたがたの冷たい視線ビームをかなり感じてしまいました。
今日の着用で実感しましたが、このユニクロボディテックは汗をかいてもベタベタ感皆無な肌ざわりで、値段なりのものはありました。安くなったらもう一枚買おうっと。

6/25 土 バイク 120.3km 5:20'43
昨日のとおりです。炎天下のなか黒焦げプレイを満喫してきました。

6/26 日 ラン8km 55'38 HR/AVR146 消費カロリー629
この日も激暑の日ということで、600mlのランニングボトルを持参のうえ走りました。日曜日恒例のLSD、と思いきやたったの8kmで終わってしまいました。それも4km通過時にボトルの中身が残りが半分切っていただけの理由でしたが、ゴール時の疲労度を見ると正解だったようです。いつものペースでもアベレージで10くらい心拍数高くなるくらい走るのにいまひとつな環境でした。


いずれ減ればと楽観視していますが、マラソン走りますなどといいながら全く減らない体重が恨めしく思う今週でした。重さ自体は12月までに何とかなればいいのですが、気づいてみたら日和佐のトライアスロンまで三週間しかないんですね。あと二回の週末でどのレベルまで何をやるかを天気をにらみながら考えていきたいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木津に信組を探しに行ってき... | トップ | 「Musical baton」 だそうで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トレーニングご苦労様です。 (あい)
2005-06-27 16:12:17
毎日トレーニングご苦労様です。

トライアスロンまで3週間、オフ会も3週間楽しみの目白押しですねw



さて、ネタ話を持ってまいりました。

「Musical baton」でございます。Gooの方式とは違いますが同じような内容でやっております。

興味がありましたら書いていただきたいと思います。

もちろん、ココで止めても誰も文句は言いません。



keihさんのご趣味を知りながらOFF出来るって良いですよねー。

詳しくは私のBlogを見て下さい。お願いします。

返信する
> あいさん (keih)
2005-06-28 00:47:32
「Musical baton」さっそくやってみました。

作成後、他の方々のを見てみました、、、。

、、、、

なぜ皆さん洋楽ばかり、、、と変なコンプレックスを抱いている私がいました。

どっちかというと、カラオケ用に流すことが多いですからね>songs

かなりの騒音ですけど、、、
返信する

コメントを投稿

Trainning」カテゴリの最新記事