怪食一家 支店

食い散らかして経験値を上げていきます。
トライアスロン・マラソンを通じた肉の引き締めも同時並行します。

物欲番長になりたがりな週末

2005-07-23 00:59:19 | Tools
アクアスキッパーってご存知でしょうか、えっ?知らない。私も偶然見つけたんですよねっとで。
平たく言うと、、

自走式アメンボライダー

というようなものです。

こういうときこそ、Seeing is Believing 「百聞は一見にしかず」の言葉通りクリック!!
http://www.omisega.com/item/aqua/

いやあ、かなり間が抜けたしょうもない案件だったりするのですけど、

ほしいとにかく欲しい



買って5回も乗らないのは確実なんですが、でも欲しい


よかったらだれか共同購入してアメンボしまくりませんか???しないか、、、。



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日和佐うみがめトライアスロ... | トップ | 日和佐うみがめトライアスロ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびかず)
2005-07-23 07:49:14
確かに面白そうだけど13万か~。

買っても2回ぐらいしか使わなそう^^。

海の家とかに置くようにならない

かな。
返信する
一回・・・ (あい)
2005-07-23 10:38:33
う~ん・・・一回だけかな~使うなら。

誰かのをコソッと(w)借りて話の種にするくらいならOKだけど。



ここは金持ちのGちゃんに買って頂くと・・・
返信する
>ちびかずさん (keih)
2005-07-23 12:43:09
これけっこう場所とりそうなんですよね、って買う気ありげなコメントをしている私です。いや、13万あったらできることと比較したら、絶対買わないんですけど。一度は乗ってみたいですが。。・
返信する
>あいさん (keih)
2005-07-23 12:47:24
それではGさん説得係を是非おねがいします、、ってGさん海自体あんまり好きじゃなさそうな気がするのは私だけでしょうか。



それにしても、サンプル動画で必死こいて漕いでいる社長?が非常に怪しく感じるのも私だけでしょうか、、、。
返信する
憧れはしますが。。 (sakuratukiaki)
2005-07-23 20:38:43
面白そうですが、値段が

普及してもっとリーズナブルになったら欲しいです……とはいうものの海に行く機会もあまりないので物置の定番になりそうです。
返信する
社長・・・ (あい)
2005-07-24 00:30:48
怪しい!・・・うん、私もそう思った。

綺麗なお姉さんは良いけどねーw
返信する
>sakuratukiaki さん (keih)
2005-07-24 00:33:07
やはり値段が、100k超すのがちょっと難点ですね。1K住まいの私にはけっこうな大きさがさらなる難点になりそうです

うーーん、悩ましいところです。実家(長崎)に強制送還される事態になってしまったら親戚中の白い目をもろともせず買いに走りますね。ええ。
返信する
>あいさん (keih)
2005-07-24 00:39:51
ご覧になったかどうかわかりませんが、試用サンプル動画の最後の方での、「雪が積もる季節でもアメンボ社長」「スーツを着て出社なアメンボ社長」のシュールな動画がかなりツボでした。



しかし、日本の販売代理店、、、うちの会社のけっこう近く、、、いってみようかな。。。
返信する
Unknown ()
2005-07-24 13:24:38
共同購入までは、まだ可能性あるけど、アメンボしまくるまではお付き合いできないなぁ絶対。

あれ、船から出発してるけど、戻るときどうするんだろう。水に浸からずに船まで戻れるんだろうか。。。
返信する
爆笑!! (英利香)
2005-07-24 14:44:04
こんにちわぁ☆★

アクアスキッパー…めっちゃいらんけど、めっちゃ欲しい♪です(爆笑)←複雑な乙女心ですね(笑)

トライアスロンは無理やけど、このアメンボ大会(笑)やったら英利香でも勝てそうかも!?
返信する

コメントを投稿

Tools」カテゴリの最新記事