怪食一家 支店

食い散らかして経験値を上げていきます。
トライアスロン・マラソンを通じた肉の引き締めも同時並行します。

ふつか続けてスイミング

2005-12-22 22:54:41 | Trainning

えーと、風邪もようやく治ってトレーニング再開!したいところですが、なんともできかねています。まだまだ脚の甲が痛い状態が続いていまして、毎日毎日湿布を貼って会社に行っている状態です。試しに二三度走ってみましたが、1kmほどで痛みを感じて挫折、という繰り返しです。

こういうときは、もう水泳しかありません。患部に全く負担がかからず有酸素運動、という非常に望ましい運動効果。寒いのと髪や肌が塩素負けしてしまういやな一面もありますが、もともと水泳の人でしたからねやっぱ。

昨日は200+800+1000+200で2200m完泳。途中でノリがよくなってきて調子よくいけました。ただ、周りのおばはんがたが、「水がはねてきてかなわんわ」とか言っていましたんで、力が入ったようなフォームできっとよくなかったんだろうな、たぶん。

そして、今日は100+100+300+1000で1500m。早く帰る必要があったのでこの辺で終了。二日ともそうですが、1000m超えてこないと手がスムーズにかけない、というもどかしさ。

まあ、うれしいことにそれなりに体動かせる状況になってきたことは素直に喜びたいですね。脚がまだまだなんで、明日の万博のレースも欠場しますけど、そうですね、冬休みに入るころには走れるようになってたいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粉にしてまで納豆 そのに | トップ | はづかしい予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Trainning」カテゴリの最新記事