怪食一家 支店

食い散らかして経験値を上げていきます。
トライアスロン・マラソンを通じた肉の引き締めも同時並行します。

継続を力に、、、やってみるか

2009-09-15 22:49:06 | Weblog

バランスボール腹筋 10回×3セット
会社(ビル6階)まで階段登り ×2セット
バランスボールで腰のばし 3分×3セット(朝1+夜2)

これくらいなら多分毎日できるはず。きっと。


あとは、レースまでの断酒。といってもたかだか一週間か。


うまくいくようであれば、そのあとも平日月~木は自宅ノーアルコールにしてみよう。潤い不足ですが。


あとは、朝食ちゃんと食べるってとこですけど、夜酒を減らせば食べられるようにはなるはず。きっと。今のノニジュース+ヨーグルトで行こう。トレ不足なんでプロテインは運動後限定にして。

思いつきでこんなことだらだらと書いたわけではなく、まあターザンにもあったんですが、デクレアすればやらにゃあいかんからねぇ。それに、決して難しいことではないというか、やること自体よりも忘れずに続けることがよほど難しいんですよね。ほんと。


こう思い立ったのも、別に健診結果がさいあくだったということではなく、東京マラソンに勢いで応募してしまったから、、、まあ当たるとは到底思っていませんけど。それでなくても、エントリー済みの11月22日の横須賀シーサイドマラソンでは何気に今年初めてのハーフマラソン。自己ベストとか1時間45分台とかそういう妄想はともかく、さすがに1時間50分は切らにゃあならんし。でも、週末のトレのみに依存というご時世では、こういうふうに細かい鍛錬は積んでいかないといけない、かな。はい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やつが帰ってきた | トップ | キングインジャパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事