怪食一家 支店

食い散らかして経験値を上げていきます。
トライアスロン・マラソンを通じた肉の引き締めも同時並行します。

いざ横浜マラソン

2007-11-11 07:22:09 | Weblog

今年はレースがある週末に限って雨降りが多い。今日の横浜マラソンは、、、朝起きてみると雨もフリフリで雨中レースが濃厚。バイクジャージ着用で真冬仕様、かな。

ちなみに、四月以降、

相模原:晴れたけど未出走。ばか。
伊豆大島:最後以外は雨。
大井川:大雨だけどまあまあやくできましたよ。
銚子マリーナ:悲しいくらいに犬猫降り
横浜国際:やっとピーカン照り。渇水間際。

という鼻で笑うような笑いが止まらない展開。 まああと残りニレース(河口湖、検見川)が晴れてくれたらいいや。そんなことより今日がレースだよにいさんねえさん。

準備自体は、、まあ昨日も1300泳ぎながら脚のストレッチで、それなりに準備は出来たのかな。うん。

というわけで、頑張ってまいります。1時間50分切れるくらいが目標、で今シーズン大目標の自己ベスト更新というか1時間45分切りへのいいステップになればと思います。

では。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラムネの話、つづき | トップ | 横浜マラソン スタートまで編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事