荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

ブログの巻、いつたび。

2015年10月17日 | 聖なるブログに名も無きカテゴリを






過去の記事。
ブログの巻。
ブログの巻、ふたたび。
ブログの巻、みたび。
ブログの巻、よたび。

おかげ様で当ブログも開始1,000日を迎える事が出来ました。

ちなみにブログ開始は2013年1月20日。

過去の記事。
旅立ちの巻。

ま、トータル閲覧数は大した事無いんすけど。


さて、本年9月18日に500回をマークしておりますので、おおむね2日に1回のブログアップという事になります。

我ながらマメだなぁ。

暇なだけなんですけどね。

過去の記事。
暇の巻。
暇の巻、ふたたび。
暇の巻、みたび。

ネタが無いので、なかなか【シンプルネタ】や【ミニマリストネタ】が書けないのがネックであります。

過去の記事。
シンプルの巻。
シンプルの巻、ふたたび。
シンプルの巻、みたび。
シンプルの巻、よたび。
シンプルの巻、いつたび。
シンプルの巻、むたび。
シンプルの巻、ななたび。

ミニマリストの巻。
ミニマリストの巻、ふたたび。
ミニマリストの巻、みたび。
ミニマリストの巻、よたび。
ミニマリストの巻、いつたび。
ミニマリストの巻、むたび。
ミニマリストの巻、ななたび。

【一日一捨】っつったって、そりゃ無理ってもんよ。

過去の記事。
一日一捨の巻、20130718。
一日一捨の巻、20130724。
一日一捨の巻、20130726。
一日一捨の巻、20130803。
一日一捨の巻、20130806。
一日一捨の巻、20130820。
一日一捨の巻、20130824。
一日一捨の巻、20130922。
一日一捨の巻、20131129。
一日一捨の巻、20140115。
一日一捨の巻、20140912。
一日一捨の巻、20140921。
一日一捨の巻、20140925。
一日一捨の巻、20141021。
一日一捨の巻、20141105。
一日一捨の巻、20141128。
一日一捨の巻、20150102。
一日一捨の巻、20150301。
一日一捨の巻、20150607。
一日一捨の巻、20150616。
一日一捨の巻、20150906。
一日一捨の巻、20151014。

もう、捨てるモノも無いっちゃ無いんで。

過去の記事。
捨て魔の巻。

とはいえ、2,000日目指して突っ走るぞ~

『継続と決意こそが、絶対的な力なのである』カルヴィン・クーリッジ(米国の大統領・1872~1933)


最新の画像もっと見る