荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

一日一捨の巻、20151014。

2015年10月14日 | 華麗な生活に極めたシンプルを




さぁ、ばんばん捨てましょう。

Yシャツ&ルーター他

このYシャツ、それ程は痛んでいませんが心を鬼にして処分する事に決定。

最近はYシャツを着る機会が無くなりましたね。

他に、不用なルーターとかケーブルとか。

このテのモノって、すぐに増えちゃいます。

タンクトップ

GW頃に付き合ってた彼女が置いていきました。

夏場に寝間着代わりに着ていましたが、不用なので処分。

物干竿

独身のクセに計4本も物干竿を持っていました。

この度、友人が近所に越して来たので2本進呈する事に。

グラス

イッタラの【タピオ】シリーズ。

みっつありましたが不用なので、上述の友人に。

彼は北欧好きなので喜んでくれました。



とまぁ、今回はこんなトコっすかね。

ホントにモノの処分が限界に来ております。

困った困った。

『何かを捨てないと前に進めない』スティーブ・ジョブズ(米国の実業家・1955~2011)

過去の記事。
一日一捨の巻、20130718。
一日一捨の巻、20130724。
一日一捨の巻、20130726。
一日一捨の巻、20130803。
一日一捨の巻、20130806。
一日一捨の巻、20130820。
一日一捨の巻、20130824。
一日一捨の巻、20130922。
一日一捨の巻、20131129。
一日一捨の巻、20140115。
一日一捨の巻、20140912。
一日一捨の巻、20140921。
一日一捨の巻、20140925。
一日一捨の巻、20141021。
一日一捨の巻、20141105。
一日一捨の巻、20141128。
一日一捨の巻、20150102。
一日一捨の巻、20150301。
一日一捨の巻、20150607。
一日一捨の巻、20150906。


最新の画像もっと見る