荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

一日一捨の巻、20140925。

2014年09月25日 | 華麗な生活に極めたシンプルを
さぁ、ばんばん捨てましょう。



雑誌【Pen】。ほとんど雑誌は買わんのですが、たまーに暇つぶしの為購入してしまいます。

保存版にするほどでもないので処分します。



オドレミンの瓶。

僕は通年脇汗がヒドいです。

このオドレミンはネットで調べて使用していましたが、僕にはあんまり効きません。

そして今、僕はボトックス注射をしております。

なのでオドレミンは処分と相成りました。



カード2枚。

クリニックとレンタルDVD。

今の時代、いくらでもネットで動画が観られます。

お金を払ってDVDを借りるのもメンドいですね。



マルチペン用のケース。

なんで、こんなもんをとっておいたのか・・・。



タオル。

全て雑巾となります。



手拭い。

スーパーゼネコン・清水建設から貰ったヤツ。

手拭いって僕は使いませんから処分。



眼鏡拭き。

もともと必要ありません。







折りたたみハンガー。

小さいと洋服ブラシ。広げますとハンガーになります。

これもほとんど使用しておりませんでした。ほんの一時期以外。







マルチツール。

ヴィクトリノックスみたいなヤツ。

ホッチキスがあるのでとっておきましたが、ホッチキス自体何年も必要としてないので処分。

メジャー・コンパス・ルーペ・ハサミ・精密ドライバー・段ボールカッター等が格納されていました。


結構、頑張ったぞ!


最新の画像もっと見る