荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

一日一捨の巻、20150301。

2015年03月01日 | 華麗な生活に極めたシンプルを



今日知りましたが、2015年って閏年なんすね。

ま、どうでも良いお話ではあります。

そろそろ春ですね

だいぶ陽も長くなりました。

春になると鬱状態になり、飲むと暴れる10コ上のオジサンがいますが、今年も暴れるんだろうな~。

昨年は住友不動産販売のお店にチャリンコを叩きつけてました

逮捕されない事を祈ります。



パソコン回りのヤツ



厳密に申しますとNTTから借りていた気がします。

ず~っと『どうしようか、どうしようか』と心に引っかかっていたんですが、遂に捨て。

こういうモンがまだあるんです。



マルチペン



僕は赤色が好きです。

なので赤のマルチペンを1年ちょっと前に買いましたが、ちゃんとしたマルチペン(定価\5,000程度)を購入したので、捨て。

まだ、結構文房具があるんですよね。



サングラスケース



ケースってよりも袋。

中に入っているグラサンも使ってないんですよ。

まぁ、いちおうグラサンは保留。


最新の画像もっと見る