荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

ブログの巻、みたび。

2015年04月25日 | 聖なるブログに名も無きカテゴリを
とくべつネタがあるわけではないのですが、初めてスマートフォンからの投稿であります。

考えてみれば、皆さんブログをアップするのにはスマホを使っておられるのでしょうか?

それともPC?

どうでもいいんすけど、ちょいと気になりました。

それにしても、ブログって全部でどのくらいの数があるんでしょうかね。

このgooブログだけで210万以上もあります。

きっとニッポン国民数より多いのでしょう。

僕も含めて世の中にアピりたいヤツばっか。

ま、FacebookやTwitterもそうですが、平凡なトーシロの平凡な発信なんて面白くも何ともないんですけど。

『ついついブログをサボっちゃいました(汗)』とか書いてるタコがいますが、誰も期待しちゃいねーよ!って毒づきたくなりますな。

リーマンのラーメン食べ歩きだの、主婦の100均ライフとかビンボー臭ぇネタに誰が期待するのかってーの!

『「この花はおれが咲かせたんだ」土の中の肥料はそんな自己顕示をしない おれのような』相田みつを(ニッポンの詩人・1924~1991)


最新の画像もっと見る