荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

一日一食の巻、20230912。

2023年09月12日 | 妥協なき生活に極上の飲食を
体重が人生で一番重たくなってしまいました。
まぁ食いたい時に食ってりゃ仕方ありません。
ポテチなんぞもボリボリ食ってましたからね。

ちょっと前から一日一食にチャレンジしてました。
でも夜中に、すき家で牛丼やカレーライスを食っちゃうんですな。
これじゃ瘦せるわけがありません。
んで、昨日チャレンジ。
成功です。
なんとか一食で一日を過ごせました。
問題は継続できるかです。
今日は大丈夫かな・・・。


最新の画像もっと見る