荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

一日一捨の巻、20130803。

2013年08月03日 | 華麗な生活に極めたシンプルを
さぁ、ばんばん捨てましょう。


100均で買ったミニ水切りトレイ。コップ用に使用していましたが、よくよく考えるといらねぇな、と。


別れたカミさんが買った何に使用するのか分からないトレイ。一応、レトルトカレー入れとして使ってました。


大塚家具でソファを買ったら、もれなく付いて来たケア用品。1年半使ってないので処分。


大昔、読売新聞に付いて来た東海道五十三次一式。いつか貼ろうと30年程所持しておりました。


分譲マンションに住んでいました。それを売却した際の資料一式。


こまごましたものです。シルバー磨き、USB、ソウル・ウォーカーヒル入場記念のキーホルダー他。

あと、画像はないんですがトースターも捨てました。比較的大物。これからはフライパンでパンを焼きます。

んで、今現在の部屋です。


間接照明だけは譲れないんですよねぇ・・・。



最新の画像もっと見る