ヴァイオリンとフルートのRio

ヴァイオリンとフルートに取り組んでいます。

感染者数増加中

2022年12月19日 20時24分05秒 | その他
今日の東京都の新規感染者数は7,949人で1週間前の7,044人よりも増えました。月曜日の数字は小さいのが通例になっていて、先週の月曜日には19,800人でしたから、明日は22,000人台になりそうです。

このところ大きな数字に見慣れてしまって感覚が麻痺していますけれど、昨年の同じ日には32人でしたので、2桁違いますね。

その32人から今年2月8日には20,039人まで増加しました。会社単位などの忘年会はピークを過ぎたと思いますが私的な忘年会はまだ有るし、クリスマス、正月と言うビッグイベントも有ります。

となるとこれから迎えるピーク値は今年7月28日の40,406人を超えてもおかしくはありません。今日の7,949人が昨年から今年にかけての32人→20,039人の割合で比例して増えたらピーク値は4,977,812人と言う計算になりますが、まさかそれは無いでしょう。10万人に迫るかどうかでしょうね。


《コメントを下さる方々へのお願い》

 コメントを下さる方は、恐れ入りますがご自身のブログのURLをご記入下さい。
 お考えとあまりに違うご返事を差し上げるのは失礼になると思いますので、ブログを拝見してどのようなお考えの方かを私なりに理解した上でご返事を書きます。悪しからず。

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへにほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ フルートへにほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログへにほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。