ヴァイオリンとフルートのRio

ヴァイオリンとフルートに取り組んでいます。

ぶり返すかも

2021年06月09日 22時06分51秒 | その他
東京都の感染者数が減っていると言われますが、ワタクシ流の感染源から見た感染者の割合に関してはほぼ横這い状態になっていて、悲観的に見れば、今が底であって、これから反転して増加する恐れもありそうです。

ワクチン接種が進んだ事による安心感、深夜まで飲みかつ食らう事が出来ない事への苛立ち等も有って、感染防止対策にも緩みが生じているのではないか。

たまたま某有名コーヒーチェーンの何店かで感染例があり、休業後再開したと報道されていましたが、他にも似たようなケースがありそうです。


《コメントを下さる方々へのお願い》

 コメントを下さる方は、恐れ入りますがご自身のブログのURLをご記入下さい。
 お考えとあまりに違うご返事を差し上げるのは失礼になると思いますので、ブログを拝見してどのようなお考えの方かを私なりに理解した上でご返事を書きます。悪しからず。

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへにほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ フルートへにほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログへにほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロマンスヘ長調 | トップ | ぶり返すかも(その2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事