ヴァイオリンとフルートのRio

ヴァイオリンとフルートに取り組んでいます。

感染者数減少?

2023年01月03日 17時03分43秒 | その他
東京都の新規感染者数はこのところ減少傾向です。1年前はどうだったかと言うと、とても少なかったので参考にはなりませんね。

本当にコロナが下火になったとすれば喜ばしい事です。しかし、12月28日(水)は御用納めで29日(木)以降1月3日(火)まではお休みの事業所が多いと思いますから、感染者数のカウントに関わる方々の一部もお休みされている可能性が有ります。

あるいは、減る要因として、活動が盛んで感染しそうな人が東京から地方に出向いた事も影響しているかも知れませんが。

明日以降、感染者数のカウントに関わる方々が復帰された以降の数字がどうなるかですね。


《コメントを下さる方々へのお願い》

 コメントを下さる方は、恐れ入りますがご自身のブログのURLをご記入下さい。
 お考えとあまりに違うご返事を差し上げるのは失礼になると思いますので、ブログを拝見してどのようなお考えの方かを私なりに理解した上でご返事を書きます。悪しからず。

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへにほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ フルートへにほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログへにほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。