「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

入院風景

2005年10月21日 00時55分23秒 | 旨いもん巡り

なかなかの景観でございましょ

これは、上の階のレストランから撮ったものです。

そしてこちら↓正に『白い巨塔』という感じ。”無機質”
でも、フォローしておくと、ここで働いている人は人間味ある方々なのです

実のところ、今日退院したんです

で、高速に乗って帰る前に市内に入りよく行くお蕎麦屋さんへ

あちゃ!店名が出てますねぇ~。気にしない、気にしない

久方ぶりに食べると、だしが甘く感じました。自分の舌のせいかな

もちろん大盛り!


喰い終ったら、これ↓

蕎麦湯です

ここの蕎麦湯は濃厚でこれもまた良い

蕎麦の余韻を愉しみながら高速で帰路へ

今日は、ゆっくり寝ます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿