「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

もう、寝ますけどね・・・

2017年10月09日 02時32分18秒 | 日々是佛滅

4日から寝込んでしまいまして、

ヒゲぼうぼう、髪の毛も私が許せないくらいの長さまでになっていました。

8日までのスケジュールはすべてキャンセル。

楽しみにしていた「関西当事者研究交流会(大阪大学)」もキャンセルと相成りました。

仕事もDr.から頼まれていたのも一切手を付けられずにおりまして、

困ったものです。

「めまい・偏頭痛」がひどくて、外出もままならず、

それどころか起き上がれずに居ましたので、食事も一日摂ったり摂らなかったりして、

3kg程ダウンしてしまいました。

当分、この調子は続きそうです。

そんなわけで、どうしても明日は出勤しなければいけないので、

このあたりで・・・。

 

 

 

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿