「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

今日もランチ!

2005年10月27日 23時10分25秒 | 旨いもん巡り

今日も今日とて、ランチを食べにいそいそとお馴染みのお店へ

席に着き目頭で合図して程なくランチが来ました。

「ポークのコルドンブルー」って、言いましたかね

チーズを豚肉で挟み揚げたものです

ソースは、トマトを荒く潰したものに塩味を付けたもののようで

ちょいと、トマトの酸味がが利いていて旨い

食後の読書をたのしんでいると、店員の女性が私の前に珈琲
置いたのですが・・・。別に頼んでいないのにね

呆然としていると、店員さんが「オーダーを間違えたから」というので、

ただ=無料ということ
遠慮なくいただきました
ただ貰ったのでは申し訳が無いのでデザートを頼みました・・・

これは、計略ですかぁ・・・。

いえいえ、何の意図も無い好意です

しばらく、マスターと歓談。時期は未定ですが、
店内の工事のため3日位お休みなるとのこと

代わりのお店を探さなくては

昨日は、美味しい蕎麦屋さんに行ったのですが、
写メを撮るのを忘れてました失礼






最新の画像もっと見る

コメントを投稿