「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

さぁ~て、弱った。

2010年12月12日 21時31分10秒 | 『貧乏艦隊記!』
例の25枚レポート。

題目変更案が出ております。

自分の中で。

あと、ちょうど一ヶ月です。

さてさて、弱った。

現行案では、いくつかのテーマを上げて論じていて、

各項目に深さがなくなってしまうかな、と。

ならば、一点集中でいこうかと思って変更しようかな、と。

もう、方向性を出さなければ・・・。

今日はなんだか眠くて、断続的にベットの中に入っては寝ております。

多分、今まで暴走していた脳が疲れたものと思われます。

さて、まだ眠いな・・・。

スーパー行って食料調達しましょうか。

タイムサービスの時間だ!!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆アルファ☆)
2010-12-13 07:06:49
「選択と集中」は、
企業経営では重要です。
返信する

コメントを投稿