「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

大学生活、トホホの巻

2007年04月25日 23時44分48秒 | 「うつせみ和尚」のお説教
今日の授業は5限からで、

5限と言うと、16:20からです。

そのつもりで、大学にいくと・・・

4限からの授業でした・・・

単なる私の見間違いで結局今日は授業受けず仕舞い

おずおずと帰ったのですが、

途中、馴染みの喫茶店へ行って読書


本はと言うと、大学の図書館で借りてきたもので

『禅』の本です。

難解な本なのですが、じっくり腰を据えて読むことが出来ました。

これでチャラにしてください。

今は、『禅』の哲学に興味を持ち始めました。

入る大学間違えたかな・・・と、思う今日この頃です。

何はともあれ、最近ちょいとタガが緩み気味なので

明日からは、気を引き締めて挑もうと思う今日この頃です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿