月と歩いた。

月の満ち欠けのように、毎日ぼちぼちと歩く私。
明日はもう少し、先へ。

いろんなものをちょっとずつ。

2019-09-13 | 生活
1週間あまり食べられなかった分まで取り返そうとしているかのように、食欲が止まらない。

今晩は、いろんなものをちょっとずつ。



映えるお膳じゃないけど、体に良いものばかり。栄養たっぷり。
何よりめちゃくちゃ旨い。しみる。

これでお酒を飲みたくならないのが不思議だ。
当たり前だけど、2週間近く1滴も飲んでいない。
本当に元気のないときは、あんなに好きなお酒さえ飲む気持ちにならないんだと知った。
夫も会社の付き合い以外は一切飲まなくなった。

何にしろ、ご飯が美味しいということが素晴らしい。
食べても食べてもお腹が減る。
寝込んでいる間にせっかく2キロ痩せたけど、すぐに戻ってしまいそうだ。(もったいない!)








最新の画像もっと見る