金沢発~きたがわ治療院の感謝日記~

石川県金沢市 カイロプラクティック 整体 腰痛 偏頭痛 肩こりを治すのを得意とする院長が日々の出来事を綴る日記です。

ディズニーシーマラソン大会(前半)

2006年10月19日 | 父として
2006/10/19

二日目の!DS(ディズニシー)は!かなりの体力勝負と相成りました

朝から「タワーオブテラー」のFP(ファストパス)もGETするために!入り口から一番遠いところまで!お父さんは・・・走ります・・・走ります・・・走ります 


「ファストパス=FP」行列になる人気アトラクションに並ばなくて入れる予約券みたいなもの。


DSは初めての場所で、しかも事前に調べて行かなかったから、もう・・・全然見当違いのところへ走って(普段は方向音痴ではありません)行列の最後尾まで飛ばされました結局、タワーオブテラーのFP獲得はあきらめて、インディージョーンズのFPを獲りに行きました。まぁこれが・・・DS(二日目)での最初のマラソンでした

地理もわからなければ、感覚も全くわからないために、最後の最後までペースをつかめずに苦労しました。時間の配分ミスでせっかく確保したインディジョーンズのファストパスの約束時間を10分ほど過ぎていたために勝手に無効(破棄)にしたりと・・・

後でキャスト(係)の人に話を聞くと・・・「少しの遅れは平気ですよ」「あまりにも時間オーバーしているのはダメですが・・・」と教えて貰いました。皆様も行ったときには、ファストパスの時間切れでも15分以内くらいだったらキャストの方に相談してみてくださいな

そして!疲れもかなり溜まってきたころに携帯から投稿した最後の難関(タワーオブテラー)に150分待ちで並ぶのでした!実際は、100分ほどで済んだために、適当に獲っておいたマジックランプシアターのFPがここで使えることになったのです!



↑タワーオブテラー終了後、時間が無いのに!写真撮影してます

獲っておいたFPの時間切れまで10分しかありません!この後!走らないといけないので私の顔が引きつっているのがわかります  後半に続く・・・。

子供達の学校でのマラソン大会も無事怪我も無く終えたことに感謝します。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DL効果? | トップ | 宿泊先 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yotsuyaサンです)
2006-10-19 23:08:40
ゴクローさま
返信する
Unknown (きたがわ)
2006-10-20 05:37:18
つたない文章ですみません・・・。

DL関連の記事は後一回です(多分)
返信する

コメントを投稿

父として」カテゴリの最新記事