金沢発~きたがわ治療院の感謝日記~

石川県金沢市 カイロプラクティック 整体 腰痛 偏頭痛 肩こりを治すのを得意とする院長が日々の出来事を綴る日記です。

リズム

2007年01月13日 | 父として
2007/1/13



娘っ子が、小学校の書初め大会で金賞(入選)を取ってきました。冬休み中も、天気の悪い日は家でずーっと練習をしていましたからね。二年連続かな?う~ん・・・本人は、狙っていたそうです・・・。おめでとう



字も性格も私に似ないでよかった・・・。カミさんも字が綺麗なのですが、カミさんのお母さんと妹が、これまた上手なのです

え?私ですか?

「・・・・・・」

聞きたいですか?

「はっきり言って!下手です!」

物心がついてからこの字で30年以上書いてきたわけですから!もう直りません直らないけど!ゆっくり!丁寧に書くことは出来るはず・・・といつも思っていますが、なかなか難しいようです(笑)

クライント様へのお便りなどの宛名書きなど、丁寧に書いているつもりです・・・。リズムが良いときは、まあまあ読める字を書くのですが・・・。一旦リズムを崩すと基本がなっていないからもう!バラバラな字になりますね・・・。

私の勝手な解釈ですが、リズムのいい人は字も綺麗だと思います。何事もリズムが大切ということですね・・・。

寒い中、たくさんのご来院感謝いたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレーズ | トップ | 維持と意地④⑤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

父として」カテゴリの最新記事