金沢発~きたがわ治療院の感謝日記~

石川県金沢市 カイロプラクティック 整体 腰痛 偏頭痛 肩こりを治すのを得意とする院長が日々の出来事を綴る日記です。

ディズニーシーマラソン大会(後半)

2006年10月21日 | 父として
2006/10/21

はい!二回目のマラソン大会です!すごく混んでいる園内を人にぶつからないように、すみっこのほうを道に迷いながら汗だくになってタワーオブテラーから一番遠いところにある!FPを確保してあるマジックランプシアターまで家族全員で走りました。

今となっては・・・これも良い思いでになりましたが・・・当時はかなり凹んで(疲れて)・・・このあとの水中ショーを良い場所でみるための席の確保中(誰かが必ずその場所に居ないといけないルール)ずーっと座っていないといけないので足が吊りそうになったりまぁこれは・・・踏み台昇降をしていたおかげで何とか!痙攣までには至りませんでしたがストレッチをしている私を、心配してくれたキャスト(係)の方が「立ち見でよければ、こちらにどうぞ」って案内してくれました(あ!結局座って家族で見ましたよ)

そう・・・FPの少しの時間切れならOKだということを、この声を掛けてくれたキャストさんから聞いたのでした

と・・・こんな感じで、DSの思い出は!走ったり!焦ったり!の中々・・・ハードな一日でした

三日目(最終日)は、もう、ファストパスを利用して、ゆっくりと子供達のリクエストのビックサンダーマウンテンとスプラッシュマウンテンだけを、楽しんできましたあとは、おじいちゃんおばちゃんへのお土産(ストラップ)を買うだけです。まぁ・・・これも並ぶのですがまぁ・・・とにかく混んでいましたね

恐るべし!ディズニーシー@5周年!

侮る無かれ!ディズニーランド@ハロウィン

今回の家族旅行で色々と気づかせてくれたことがたくさんありました。何というか文章にするのは難しいのですが、私が思っているだけかもしれませんが、家族の絆が少し深まったような気がします。

この感覚を得ることができたのはDLのおかげなのか?どうかはわかりませんが、今回の旅費でかなりの金額を使ったことに関しては「最初う~ん?」って・・・思っていましたが、終ってみれば有意義なお金の使い方だったと思います。そして!また二年後にもう一度家族で来ようね♪って誓ったのでした。・・・ん?・・・う~ん?これがDLマジックか?・・・・・。おわり



気持ちのよい家族旅行ができたことに感謝します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿泊先 | トップ | 踏み石 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

父として」カテゴリの最新記事