☆おカミさん☆

What one likes,one will do best!
 ~好きこそ物の上手なれ~

笑顔の種まき♪

2013-10-09 | イベント
わが家で度々居候中のけんちゃん。(現在、大阪在住)

『笑顔の種まき』やってます。

どの活動も一貫して『日本中に笑顔を』というオモイ。
詩人の活動はそのひとつ。
詩人が「目的」ではなく、その「手段」に過ぎない。
そのオモイと行動が1mmもブレてない。
居候ながら、学ぶところがとっても多く、尊敬しています。

先日、わが家で収録したテレビ映像がyou tubeにUPされましたので、
よかったらご覧くださいね

何回見ても感動します

普段は、大阪・京都などで詩人活動やその他イベントにひっぱりだこな彼が、
来週、スペシャルにも、長門市で詩人活動することになりました!!!
それも、あの「金子みすず」さんの記念館前で

●日時● 10/13(日)、14(祝)10:00~16:00まで
●場所● 『錦町商店』(長門市仙崎。金子みすず記念館前)

ぜひお越しくださいね






今日10/9(水)の奇数時間、長門市のほっちゃテレビでも再放送中ですよ




●笑顔の種まき屋さん(ホームページ)●
http://www.horiken.asia/

●人生楽しんでなんぼ(ブログ)●
http://ameblo.jp/jinseitanoshindenanbo/







最新の画像もっと見る

コメントを投稿