鳩ぽっぽダイアリー

鎌倉→北千住→千葉県在住。
いけばな(小原流:休止中、花朋の會:2018年4月~)。日々のできごとなど・・・

bills(「WEEKEND HOUSE ALLEY」内)

2008-12-07 01:23:10 | 鎌倉ごはん・カフェ・バー

自転車でR134号沿いを走る。
風が強くて、波も高い。
ウィンドサーフィンがいっぱい。


江ノ島が見えます。
今日はあっちの方まで。


七里ガ浜にできたbills。
「世界で一番おいしい朝食」で有名ですね。
混んでるって聞いてたのですが、
外まで並んでるってこともない。
ちょっと見てこよ。


結構待ってるっぽかったのですが、
1人ならカウンターでも良ければってことですぐ入れた(!)
店内は日差しがサンサンと照って、見晴らしが良いです。
(が、ちと暑い)


朝食って時間じゃなかったので、ディカプリオも大好きだという、有名な
「リコッタパンケーキwithフレッシュバナナ、ハニーコムバター」(1,400円)
を注文!(高っ・・)

リコッタ、どこ?と3枚をかわるがわるめくる。
あ、1枚毎に、中にふわっふわになって入ってるよ~♪

やっぱ、おいしかったです。
ほんとふわふわで、あっというまに食べてしまいました。
おなかいっぱい!


江ノ電、「鎌倉高校前」駅。
海の目の前で良いロケーションなんで、よく撮影とかにも使われてますね。
今日はアマチュアカメラマンがいーーっぱい居ました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿