鳩ぽっぽダイアリー

鎌倉→北千住→千葉県在住。
いけばな(小原流:休止中、花朋の會:2018年4月~)。日々のできごとなど・・・

狸穴(まみあな)-池袋ラーメン

2011-12-14 22:38:18 | お気に入り


その日、池袋で「俺の空」というラーメン屋に行くつもりだった。

事前にGoogleで場所を調べておいて、混むといけないので
早めにお昼休憩へ。

後輩と二人、歩いてくと調べた場所あたりにらーめんの看板と行列が・・・
期待が高まります!
最初に食券を買って列に並んで、ふと見上げると店の看板に
「狸穴」。


(ハッ!!)
「俺の空じゃない!」(と叫んだ)
後輩はウケていた。

場所待ちがえた。
一本道が違ったのでした。

でも、すごい並んでるし、ここはここでもいいか!

で、メニューがよく分からなくて肉かけそばというものにしたのですが
ラーメンじゃなくてそばが出てきた。
(二重の間違いが・・・)
そばの量がすごいので、後輩がまたウケていた。

大盛りにしてこの写真です。
天かすと紅ショウガをお好みで。
おいしかったですけど、ラーメン食べたかったの。。



ついでに横浜の大勝軒。
トッピングに辛いネギ頼んだらすごい量出てきた。

胃拡張になりそうデス!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鎌倉さんへ (赤いMINI)
2011-12-16 12:29:49
大盛りばかり食べていると、

普通の量だと物足りなくなりますよ(笑)
返信する
赤いMINIさんへ (kamaーkura)
2011-12-16 21:22:04
ちょっと反省。食べ過ぎ飲み過ぎは身体壊しますよね!並みサイズにしよ!
返信する

コメントを投稿